yoppiman’s blog

釣り80% その他10% 愚痴10% かなw

御挨拶!

どもども ( ゚∀゚)ノ

 

あたくし生まれも育ちも死ぬ時も!

 

徳島在住の素敵イケメンyoppiです (嘘)

 

最近までアメブロやってたんですが

 

素敵ガールじゃなくて、粘着ボーイにくっつかれまして

 

「釣り行こう!釣り行こう!」 「なんで連絡くれないの?」

 

の業務連絡がレベルアップしてしまいまして

 

このままでは食べられるかも!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ てな感じで

 

引っ越ししてきました(笑)

 

ほんと内容は恐ろしく  薄い

 

と思いますのでその辺は 

 

「あ、ほんと薄いねw」

 

くらいでこちらは最高です(゚∀゚ )

 

 

僕は結婚して子供ができて

 

かわいい彼女が強い女性に変わり

 

バブバブゥとかわいかった姉妹2人もママによく似てきて

 

「駅までちょっと送ってくれる?」と命令されるようになり、

 

このままじゃいかん! ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

と思いここは癒し系が必要!(かまってくれるし!)と

 

もらったと嘘をつきワンコ購入!(女の子)

 

翌年子供を産み、

 

f:id:yoppiman:20161028182105j:plain 

 このうち、男の子は友達の所へいきました(´・ω・`)ショボーン

 

どうやら チ○コが付いてたからということです。

 

 

さらに最近

 

f:id:yoppiman:20161028182948j:plain

 

女の子いがらっしゃいました(笑)

 

この子もくれたと嘘をつきました(゚ε゚ )

 

 

今、我が家は

 

女/7人 ≧ 男/1人

 

ハーレムです(;´∀`)

 

釣りの趣味ができたのは

 

長女が生まれてからです(笑)

 

 

 

なんだかんだ

 

釣りブログになっていくと思います。

 

おもしろいかどうかはわかりませんが..(内容が薄いのは確定)

 

 

どもどもよろしくで~す ( ̄ー ̄)ニヤリ